職場は心霊スポット!?

ウチの職場では心霊現象がよく起こるらしい。

職場は緑に囲まれた山頂に位置するので

昼間はそんな雰囲気は微塵もないんだけど

夜になると・・・それなりに不気味になります。






職場は心霊スポット!?




独りで残業中に呻き声が聞こえたとか

階段を降りてる時に後ろを押されたとか

クバ笠を被った男性をみたとか・・・・・・・





霊感の強い同僚は怖い目に遭ってるらしいガ-ン

年配の上司ですら真面目な顔で話すのだから

気のせいだよびっくりって言葉では解決出来ません。

実はウチの職場は三ヶ所の拝所(ウガンジョ)

ちょうどピラミッド形に囲まれてる感じなんですよ。

そんな環境ではあるので、職場のあちらこちらに

霊が拝所を行き来する霊道があるのでは?

そのように地元出身の同僚が話しておりました。

僕は霊感が無いらしいので実害はないんだけど

出来れば、夜の独り残業だけは遠慮したいなぁがーん








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
職場は心霊スポット!?




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(怖い話)の記事
告白
告白(2011-01-27 17:28)

幽体離脱
幽体離脱(2010-06-13 10:00)

この記事へのコメント
ページ開いたとたんびっくりしてしまいましたよ。
画像が怖くてつい書き込みしてしまいました。(笑)
Posted by MBM at 2011年11月13日 14:38
>>MBMさん



書き手の狙い通りのリアクションですよ(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2011年11月13日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)