仕事

2023/10/13 2ヶ月ぶりのトレーニング
2022/10/31 家族>仕事>トレーニングの優先順位で
2021/06/03 起業するということ② 1年目で早くも資金が底を突く
2020/02/10 トレーニングは精神衛生面で考えてもプラスになることが多いと思います。
2019/07/16 仕事と相談しながらトレーニングとの付き合い方を変えていかないとね。
2017/08/23 いろいろと勉強しなくちゃいけませんねぇ...
2017/06/19 南城市にある島尻消防署にてAED(自動体外式除細動器)講習を受けてきました。
2017/01/19 電話をしてる時に無意識に書いてしまっている謎の落書きってなんなんだろうか?(苦笑)
2016/10/17 最近、趣味と言えるものがないかも?~自分にとってボディビルは趣味ではなく「道」なのだ(笑)
2013/10/03 仕事がダメなら筋トレもダメ
2013/09/12 整体施術でバテる
2013/09/05 整体師に限定復帰
2013/08/10 天丼
2013/06/20 現状維持が精一杯
2013/05/06 連休は筋肉痛
2013/05/03 怒涛の一週間でした
2013/04/08 何かと忙しい
2013/04/04 忙しくても鍛えろ!
2013/04/01 今日から喫茶の店長です(苦笑)
2012/11/23 最近は夜行性
2011/07/28 筋肉マンと呼ばれて
2011/02/25 ありのままを受け入れる
2010/04/09 忙しい・・・
2010/02/28 サンバガールズはキャリアウーマン
2009/01/09 HP製作は難儀(苦笑)
2008/12/19 忙しい!!
2008/05/05 休日出勤


「仕事」を全てのブログのタグから探す 

写真一覧をみる