オキナワノコワイハナシ 2009夏

お盆シーズンうちかびの風物詩になりつつある

RBC製作のオキナワノコワイハナシ

昨夜は2009バージョンが放映テレビされていたので

忙しいガ-ン合間に時間を作ってしっかり観ました。

感想としては・・・まぁまぁ面白かったですおすまし






オキナワノコワイハナシ 2009夏
※画像はコワイハナシとは関係有りません。



欲を言えば・・・

特殊メイクや映像処理などは、十分合格点OKだったので

もうちょっとシナリオを練って欲しかったなぁ・・・と

作品の良し悪しは、やはりシナリオの出来ですからベー

県内でこのような作品を作ることは良い事だと思います。

地元の作家さん本やアクター♪赤が活躍できる場を

沖縄にもちゃんと作っておかないといけませんびっくり!!

最後にパー個人的には第三話に出演していた

霊感ガイコツのある女性役の女優さんが

意外と胸が大きいのが印象に残りましたラブ









引き続き応援宜しく!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

オキナワノコワイハナシ 2009夏




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(怖い話)の記事
告白
告白(2011-01-27 17:28)

幽体離脱
幽体離脱(2010-06-13 10:00)

この記事へのコメント
最近、夜釣りばっかり行ってるので

コワイハナシ系はちょっと苦手です・・(怖)

でもオッパイ大きいな霊なら大丈夫かも♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年09月03日 18:21
鍛人サン、胸がお好きなんですね(笑)

本当は過去の記事
http://protein.ti-da.net/e2561815.html
で、ツッコミ入れようと思ってたんですが…待ってて良かった(爆)

=P.S.=
久高島の写真、拝見しました。海も綺麗で素敵そうな場所ですね!
(私は参加者じゃ無いのでこちらにコメント残しました m(_ _)m )
久高島と言えば
石ころも持ち出し禁止との噂を以前、聞きましたが…本当の話なのでしょうか?
何はともあれ、
参加される皆様、楽しんで来て下さいねぇ~♪
天気が良くなる事を祈っています。(てるてる坊主も作らなきゃ・笑)
Posted by Shoko at 2009年09月03日 19:22
>>サリマイさん

確かに、夜釣りをしている時の暗い海は

かなりの恐怖感がありますよね~(苦笑)

大物が掛かったと思い釣り上げてみたら・・・・?!(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年09月03日 21:55
>>Shokoさん

男性は殆どおっぱい大好きですよ(笑)

久高島は神聖な島なので

色々な制約があるようですね~

事前に調べてから上陸します!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年09月03日 21:57
鍛人さん 昨日、午後4時頃 浦添あたり走ってなかったですか?
違ったら御免なさい。

dhcのカルニチン私も飲んでいます。
ちょっと匂いが嫌だけど ダイエットも頑張ります。
Posted by yu- at 2009年09月04日 01:41
私もアレは気になりました!

あのシーンで、上着脱ぐ必要性特にないですよねぇ(笑)
Posted by 虎太郎 at 2009年09月04日 08:08
>>yu-さん

昨日は那覇から出てないと思いますよ。

カルニチンは効果がありますので

有酸素運動と組み合わせて頑張って下さい。
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年09月04日 12:08
>>虎太郎さん

視聴者へのサービスだったのかなぁ?

沖縄の魔よけが通じない化け物を出したらいけません(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年09月04日 12:10
え?

胸が大きいお化け?

観たけど、なんか1話・2話と我慢して
その3話目はやめちゃいました。
おっぱいお化け?に会えなかった・・・・。

結局、オキナワノイラツク話です。
Posted by ムラムラ at 2009年09月06日 13:09
>>ムラムラさん

胸の大きいお化けではなくて

お化けに襲われるネーネーが巨乳でした(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年09月07日 12:04
あれっ?

ココにコメントしたと思ってたのに???

実は今回の大3話は自分の身内(親戚です^^)が脚本したようです^^

盆に会えなかったので、上着を脱ぐシーンの意味を聞く事ができませんでした(笑)
Posted by tsu at 2009年09月17日 22:11
>>tsuさん

へ~っ、tsuさんの親戚は脚本家なんですか?

一度会って話をしてみたいですけどね~

上着を脱がせたのは監督や演出家の

現場での判断ではないでしょうかね??
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年09月18日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)