育児日記

2024/01/30 息子の生活発表会を観覧してきました
2023/12/14 睡眠不足
2023/12/07 ペンギンさんの餌やり体験~DMMかりゆし水族館へ行ってきました
2023/12/04 保育園を転園しました
2023/12/01 育児休暇を取得中
2023/11/27 初宮参り
2023/11/21 娘が無事に退院しました
2023/11/07 タクちゃんとばぁば
2023/09/25 保育園のお弁当会
2023/09/22 花壇の花を植替えました
2023/09/15 月並みな言葉ですが・・・・
2023/05/22 初めての親子レクに参加してきました!
2023/05/15 英会話教室に通い始めました
2023/05/08 自宅の庭でファミリーBBQ
2023/04/24 我家もこいのぼり掲揚↗
2023/04/21 保育園のお弁当会~最近は偏食傾向が強くなっているなぁ(苦笑)
2023/02/06 節分に豆まきをしました~トラウマになると困るのでパパの鬼はお預けw
2023/02/03 お絵かきがマイブームなようです
2023/01/12 パパのブッブーを購入しました
2023/01/09 にゃ~にゃがやって来た!!ニャ!ニャ!ニャ!
2022/12/29 今年のクリスマスも・・・・
2022/12/09 再び心雑音の検査を受けてきました
2022/12/06 沖縄県総合運動公園に行きました~タクちゃんはテラピアよりも鳩に夢中でしたw
2022/11/10 シャボン玉がマイブーム?!
2022/10/26 初めてのハロウィンパーティー♫
2022/11/02 アクティブになってきたなぁ・・・・(汗)
2022/10/12 波の上わくわくキッズランドへ行ってきました
2022/10/10 心雑音~一歳半検診で指摘されました
2022/10/06 タクちゃんにお友達ができました♫
2022/09/28 外国人の先生と仲良しになりました!
2022/09/26 55歳パパ、走る練習を始める!?
2022/09/23 プラレールか?それともトミカか??~男の子の大事な選択!
2022/09/12 パパも子育て支援センターへ行ってきました~帰りはゆいレールに乗ってきました。
2022/08/27 瀬長島で飛行機を観て、石投げをしてきました。
2022/08/29 地域子育て支援センターへ行きました~西原町は保育園の待機児童が多いんだそうです(苦笑)
2022/08/13 自宅に息子の遊び場を作りました~アンパンマンのブランコパークDXは予想以上に大きかった(苦笑)
2022/07/15 一日の疲れが吹き飛ぶ瞬間!!
2022/07/18 昭和チックな夏の過ごし方を楽しんでいます
2022/07/01 ユインチホテル南城のレジャープールで遊んできました♫
2022/06/20 生まれて初めて父の日に感謝されましたw
2022/06/13 梅雨時期なので公園で遊ぶことが出来ませんが・・・・
2022/05/09 今年のGWは・・・・
2022/05/05 今年も平和記念公園へ鯉のぼりを見に行ってきました
2022/04/25 謎の暗号文書・・・
2022/04/21 娘たちの手料理でママの誕生日を祝いました♫
2022/04/18 鯉のぼりを揚げました
2022/04/04 宜野座村へいちご狩りに行ってきました
2022/03/14 いろいろな遊びをおぼえてきました
2022/03/10 もうすぐで歩き出しそうです
2022/03/07 息子の1歳記念写真と我々のウェディングフォトが仕上がりました♪
2022/02/28 2週連続で予防接種(同時接種)にいってきました
2022/02/24 何の練習かな?(笑)
2022/02/12 1歳記念と結婚写真撮影をおこないました
2022/02/10 タンカーユーエーをやってみました!~沖縄伝統の1歳記念行事
2022/02/09 息子が1歳になりました♫
2022/02/07 コロナ過の至福の時間
2022/01/22 名護で桜を愛で、パイナップルを食べて、オキちゃんやジンベイザメと初対面
2022/01/24 体型が関取っぽくなってきたなぁ(苦笑)
2022/01/17 息子よ・・・しっかり食べて、たくさん眠って、大きくなれよ!!
2022/01/10 オミクロン株が猛威を振るっていますが・・・
2021/12/26 初めてのクリスマスは・・・・
2021/12/22 タクちゃん大地に立つ!
2021/12/20 沖縄こどもの国へ行ってきました
2021/12/02 初ダンパチ♪
2021/11/17 ブログを開設して15年が経過しました。
2021/11/11 意外と強い子!?・・・・かもしれない(笑)
2021/10/28 進撃の小人!
2021/10/22 永谷園のお吸物が遊び道具w
2021/10/11 DMMかりゆし水族館へ行ってきました。
2021/10/04 寝癖が凄いね~
2021/09/16 将来はピアニストか破壊王!?
2021/09/08 小さいオッサン(笑)
2021/09/06 アンパンマンのベビーせんべいがお気に入り
2021/09/01 我家には見晴らしのよい屋上があります。
2021/08/26 食べるのが好きになってきたみたいです。
2021/08/09 タクちゃんハーフバースデー&初の体調不良~三連休は何かと忙しい
2021/07/26 寝返りを始めました~寝返り失敗のペンギン状態が危険!
2021/05/31 ママが入院しました
2021/05/25 100日祝いの記念撮影をしてきました。
2021/04/30 投稿したブログ記事が4000になりました。
2021/04/24 新生児の成長スピードは驚異的だと実感
2021/04/07 パパの自慢の二頭筋に・・・
2021/04/04 凛々しいなぁw
2021/03/28 似ているのかな?
2021/03/21 息子を連れて公園デビュー!!


「育児日記」を全てのブログのタグから探す 

写真一覧をみる