都市伝説・カシマさん

先日、退屈しのぎにテレビテレビを観ていて

「ヒキコさん」という都市伝説を知りました。

いつの時代にもパー好奇心溢れる子供達の間で

真しやかに語り継がれるろうそく怖い話があるものです。

今日は僕が小学校低学年の時にクラスで広がり

我々を恐怖に陥れたがーん都市伝説を紹介します。






都市伝説・カシマさん



今日、この話を聞いたらアナタは一年間呪われます。

今後、アナタが雨の日に独りになってしまった時に

両手両足の無い女の霊が現れる機会が必ず訪れます。

その女の霊は「手はいるか?」とアナタに訊いてきます。

この時に「手はいまふさがっています」と答えます。

それ以外の答えだと女の霊に手をもがれてしまいます。

次に「足はいるか?」と訊いてくるので

「足はいま不自由です」と答えます。

ここも間違えると足をもがれてしまいます。

最後に「この話を誰から聞いた?」と訊かれるので

「小説家のミツさんからです」と答えます。

間違えるとあの世に連れていかれてしまいます。

女の霊が現れたら、今日教えたように答えて下さい。





確かこのような内容の話だったと記憶してます。

今聞けば良く出来た作り話だなぁと笑えますが

僕が話を聞いた小学生の低学年といえば

夜中にトイレへ行くのも怖いうわーん年頃ですから

受けたショックと恐怖は計りしれませんガ-ン

昨日、この話をインターネットパソコンで調べてみたら

「仮死魔さん」「カシマさん」という都市伝説で

多少、内容は違うけど全国で流行っていたらしい。

まぁ、怖い話ほど他人に話したいですからねぇあかんべー









ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

都市伝説・カシマさん




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(怖い話)の記事
告白
告白(2011-01-27 17:28)

幽体離脱
幽体離脱(2010-06-13 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)