これが王道の使い方ですよね!

我家の休日の昼食は簡単な麺類とか

チャーハンで済ますことが多いですが

そんな時こそキャンベルスープの出番。


これが王道の使い方ですよね!


麺だけとかチャーハンだけだと寂しいし

栄養のバランスも良くはないですよね汗

キャンベルのベジタリアンベジタブルは

八種類の野菜と豆類が入っているのでキョロキョロ

簡単な食事へのプラス一品で重宝します。


これが王道の使い方ですよね!


実際、沖縄県民の使い方もこれが王道。

平日の忙しい時、休日に手を抜きたい時

キャンベルスープを活用するべきかとw

新生児の世話で日々慌ただしい我家でも

上手に活用させていただいてま~す ピース







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへこれが王道の使い方ですよね!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
鍛人さま

いつもてぃーだブログをご利用いただきありがとうございます。
キャンベルスープは、そのまま水を足して温めて食べることができるので良いですよねー

私も一人の時にどーしてもお腹が空いている時は、そのままスープの中身を鍋に出して温めて食べます。カップラーメンより早いかもしれないです。

記事の投稿ありがとうございます。今後ともてぃーだブログをよろしくお願いいたします。
Posted by てぃーだスタッフ at 2023年12月19日 18:49
>>てぃーだスタッフさん

お世話になっています。
キャンベルスープやポークを常備しておくと
手を抜きたいときに重宝しますねw
Posted by 鍛人鍛人 at 2023年12月20日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)