全日本大会の予選に参戦しました。

GW中に糸満市のくくるで開催された

第4回 B-MAX GP全日本大会 2024


全日本大会の予選に参戦しました。


全日本大会の予選に参戦しました。


その沖縄予選会に参戦してきましたが

今回も残念ながら準優勝で終わりましたダウン

やはり・・・どの世界も優勝の壁は厚い汗

ついでに息子もノーマルクラスに参戦!


今年は楽しいGWでした♫


善戦しましたが、2回戦でコースアウトがーん

今年中には優勝できるように頑張りたいな。


全日本大会の予選に参戦しました。




筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ全日本大会の予選に参戦しました。




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(大人のミニ四駆)の記事
お友達とミニ四駆
お友達とミニ四駆(2024-02-26 11:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)