幽体離脱

最近、職場の同僚が幽体離脱を体験したそうです。

彼女は幾度か金縛りに遭っていたそうですが

今回は自分の体から自分が抜ける感覚があり

気付けば寝てる自分を見下ろす状態だったとかびっくり!

その後、周りの景色や空間が流れるように動き出し

「一体、どうなったのびっくり」と不安に感じていたら

実家の仏壇の前でピタッと止まったそうなんです。







幽体離脱




その後、彼女は目を醒ました!?そうですが

仏壇という不吉なキーワードが気にかかり

知り合いのユタ(霊能者)に相談したそうです。



そのユタが言うには・・・



今現在、彼女が住んでいるおうち部屋の南側には

過去に自殺した御香質の悪い女性の霊がいるとの事。

彼女が体験した金縛りや幽体離脱などの現象は

女性の霊が、あの世に連れて行こうとしたからだとかがーん

仏壇の前で止まったのは、先祖が守ってくれたからで

早くその部屋から引っ越しなさいと助言されたそうです。

真剣に話す彼女を見ていると嘘だとは思えませんが・・・・




皆さんはどう思いますか?









ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

幽体離脱




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(怖い話)の記事
告白
告白(2011-01-27 17:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)