告白

休日の昨日は自宅でDVD鑑賞をして過ごしました。

借りてきたのはベストキッド告白の2作品キョロキョロ

リメイク版のベストキッドは、ほぼ予想通りの内容で

新鮮なのはジャッキーが出てる事くらいですねぇ汗

一方、告白の方は正直、度肝を抜かれましたがーん

ある程度は聞いてましたが、過激な問題作品です注意






告白
※松たか子、頑張ってますねぇ。



簡単に説明すると・・・・

生徒に娘を殺された教師の復讐劇なんですが

復讐する教師も、復讐される生徒達等も

皆、一筋縄ではいかない程病んでいます

鑑賞後も嫌~な後味の悪さが残りますが

最近はこんな映画が多くなってますよね。

多様な情報が溢れる時代で生きている我々は

刺激に対して鈍感になってるのかもしれません!?

よほど過激に作らないと問題作にもならないダウン

何だか・・・怖い世の中になりつつありますガ-ン












筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

告白




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(怖い話)の記事
幽体離脱
幽体離脱(2010-06-13 10:00)

この記事へのコメント
自分も先日『告白』観ましたよ

題名から感動物と思っていましたが、幕開けから最後まで強烈な内容で沈黙してしまいました

色々と考えさせられる、インパクト満載の問題作品ではないでしょうか

トレーニング頑張って下さい
Posted by bonta at 2011年01月28日 12:46
>>bontaさん


感動モノと勘違いしていたら

さぞインパクトも大だったでしょうね(苦笑)

復讐する人間も、復讐された人間も

どちらも救われない悲しい映画です。
Posted by 鍛人鍛人 at 2011年01月28日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)