心霊写真か!?

ナースマンさんの指摘により

前回のブログ記事の写真に

怪しいが写っていることが解りました。

それがこの写真です。


心霊写真か!?
※円の中の部分です。


解りますかね?

何か白い靄のようなものが写っています。

(勿論、湯気がたつような食べ物は頼んでいません)


心霊写真か!?
※何か怪しい影が・・・・


写真を反転してみました。

やはり顔の横に「何か」が写っております。

僕はまったく霊感は無い人間ですが



心霊写真か!?
※良くある心霊写真集のパターンですが(苦笑)


何かガイコツのような顔に見えないこともありません・・・・・

皆さんはどう思われますか?

とにかく・・・・・・・気持ち悪いなぁ(苦笑)




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(怖い話)の記事
告白
告白(2011-01-27 17:28)

幽体離脱
幽体離脱(2010-06-13 10:00)

この記事へのコメント
スレ吉!鍛人さんの横にいる方見えます!
それ人は・・・・・・・・・ギャー怖くて言えないよ~ヽ(^。^)ノ
Posted by スレ吉! at 2007年09月29日 18:36
>>スレ吉さん

スレ吉さんは「見える人」でしたよね?

誰なんですか?気になるじゃないですか!(苦笑)

メールでこっそり教えてください。
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年09月29日 19:05
333ビールくれ~~~!って?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月29日 19:40
>>シャチ165さん

ここの家具は輸入雑貨なので

あちらの方の霊かもしれませんなぁ(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年09月29日 20:17
うん。。。

いますね。。。
Posted by ga-ku at 2007年09月29日 21:12
>>ga-kuさん

まさかコイツのせいで

高熱出したとかないですよねぇ!?(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年09月29日 21:48
お払いしてもらった方がいいのでは....?
Posted by びどさんびどさん at 2007年10月02日 13:08
>>びどさん

コメント&訪問有難うございます。

一応、2週間前に大宰府天満宮で御祓いしてもらいましたが

きかなかったと言う事でしょうか????

塩で清めようかな?(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年10月02日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)