メンズフィジークに挑戦!~H.SP主催 ハッピーサマーコンテスト&BBQ交流会に参加してきました!

先週末の土曜日に読谷漁港内の特設会場で行われた

H.SP主催ハッピーサマーコンテスト&交流会に参加。

人生初のメンズフィジーク競技に挑戦してきました。




メンズフィジークに挑戦!~H.SP主催 ハッピーサマーコンテスト&BBQ交流会に参加してきました!



今回は県内初のkidsコンテストがメインだったので

僕等は盛り上げ役としてお声が掛かったワケです(笑)

ですから、ポーズの取り方もその場で教えてもらい

ぶっつけ本番で行いましたよ(盛り上げ役だしね!)

なので、上の写真の通り、フィジークと言いながら

ボディビルの比較ポーズなども取らされましたけど

会場は盛り上がったし、トップバッターだったので

ちびっ子達の緊張感をほぐす役割は果たせたハズ??


※kidsコンテストも大成功でした!残念ながら写真はUP出来ませんが汗


僕が那覇ジムでウエイトトレーニングを始めた頃に

公私に渡りお世話になった小田川洋司、晴美ご夫妻

現在は二人とも別々にジムを経営し、県内で活躍中!


オダガワフィットネスプロ桑江

H.SPボディコンディショニングアカデミー


晴美さんのジムは女性をターゲットに運営しており

モデルの卵さんもいますが一般の女性会員もいます。

今回はコンテストに出場した華やかな母親の姿を見て

その子供達も興味を示したので開催したと聞きました。

このような活動が盛んになればメタボ大国沖縄県でも

ボディビルやフィットネスの関心が高まると思います。




メンズフィジークに挑戦!~H.SP主催 ハッピーサマーコンテスト&BBQ交流会に参加してきました!




ミニコンテスト終了後はBBQ交流会に参加しました。

用意されたヘルシー食材の牛赤身肉等を食べながら

小田川洋司氏から残り3週間の調整方法を伺ったり

男子ボディビルと女子フィジークの選手達が集まって

トレーニングや減量時の苦労話で盛り上がりました。

こういうコアで貴重な話が出来る機会って少ないので

当初は乗り気でなかったけど、参加して良かったです。








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへメンズフィジークに挑戦!~H.SP主催 ハッピーサマーコンテスト&BBQ交流会に参加してきました!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)