極東ボディビルコンテスト2017観戦記〜ローリーウィンクラーのバルクがヤバ過ぎた!

昨日、キャンプフォスター内で開催された

極東ボディビルコンテストを観戦しました。




極東ボディビルコンテスト2017観戦記〜ローリーウィンクラーのバルクがヤバ過ぎた!


今年は様々な大人の事情が関係した所為で

日本人選手の参加が少なくてちょっと残念。



極東ボディビルコンテスト2017観戦記〜ローリーウィンクラーのバルクがヤバ過ぎた!

極東ボディビルコンテスト2017観戦記〜ローリーウィンクラーのバルクがヤバ過ぎた!



そんな中でも、インパクト抜群だったのが

ローリーウィンクラー選手のゲストポーズ。



極東ボディビルコンテスト2017観戦記〜ローリーウィンクラーのバルクがヤバ過ぎた!



いや〜汗本当にデカイ!!

いままでも数多くのプロ選手を見ましたが

ここまでバルキーなガッツポーズ選手は久しぶりです。



極東ボディビルコンテスト2017観戦記〜ローリーウィンクラーのバルクがヤバ過ぎた!

極東ボディビルコンテスト2017観戦記〜ローリーウィンクラーのバルクがヤバ過ぎた!




まるで脚の様に太い腕、人の胴体の様な脚

比較すること自体がアホらしい次元ですが

まだまだ、自分の腕は細過ぎる!と猛省 ガ-ン

兎に角、本当に衝撃的なバルクだったので

ジムの暑さに敗北し汗汗下がり気味だった

僕のモチベーションは上がりそうです(笑)







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ極東ボディビルコンテスト2017観戦記〜ローリーウィンクラーのバルクがヤバ過ぎた!





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)