琉球戦士・仲泊選手の驚愕の絞り〜筋肉に皮一枚の仕上りとは正に彼のことです。

久しぶりに仲泊選手のポージングを観ました。

まだ完璧な仕上がりではないとの事でしたが

フリーポーズで臀部筋にカットが出ますから

もはや...常人には到達出来ないレベルですね汗




琉球戦士・仲泊選手の驚愕の絞り〜筋肉に皮一枚の仕上りとは正に彼のことです。



ボディビル競技をやっている選手であれば

筋肉の上に皮一枚の仕上がりを目指しますが

彼ほどハードに仕上げる人を見た事がない。

10年程前に初めて彼を試合会場で見掛た時

受けた衝撃は今でも強く印象に残ってます。

数多くの選手達がアップしている中において

明らかに異次元の仕上がりの選手が居ました。

僕もそれなりに多くの選手を観てきましたが

正に筋肉の上に皮一枚の仕上がり具合でした。




琉球戦士・仲泊選手の驚愕の絞り〜筋肉に皮一枚の仕上りとは正に彼のことです。




その後、彼とは大会で何度も一緒になったし

その度に自分も負けずに絞るぞ!と思うけど

遠く及ばず....そんなこともあり、僕自身も

未だに完璧に仕上げた!とは言えていません。

彼は現在全日本、世界レベルで活躍中ですが

その中でも断トツの絞り具合という評価です。

あのハードな絞りは世界レベルだったんだ!

と、思えば納得だし、諦めもつくってもの あかんべー

それを毎年、間近で見せつけられたおかげで

県内選手の絞りレベルも底上げされました。

かなりハードルが高くなっちゃったけどねぇ汗







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ琉球戦士・仲泊選手の驚愕の絞り〜筋肉に皮一枚の仕上りとは正に彼のことです。




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)