Tシャツハンター鍛人〜今回はGETしまくりましたよ(笑)

米軍基地のボディビルコンテストでは

会場を盛り上げる為に観客席に向かって

Tシャツを投げるコーナーがありますw



Tシャツハンター鍛人〜今回はGETしまくりましたよ(笑)


最近はエアガンで打ち上げたりするので

観客のボルテージも上がりっぱなしです。



Tシャツハンター鍛人〜今回はGETしまくりましたよ(笑)



いつもは1枚も取れないことが多いのに

今回は速攻でGETすることができました。



Tシャツハンター鍛人〜今回はGETしまくりましたよ(笑)



後は他者に譲ろうと着席していましたが

その後もTシャツの方が手元に舞い込み



Tシャツハンター鍛人〜今回はGETしまくりましたよ(笑)



終わってみたら、4枚GET!の結果に

よほどポジションが良かったんでしょう。

貰ったTシャツは筋トレで使用しま~す。




Tシャツハンター鍛人〜今回はGETしまくりましたよ(笑)








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへTシャツハンター鍛人〜今回はGETしまくりましたよ(笑)




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)