女子のフィジークはやはり華がありますね~2016 FAR EAST BODYBUILDING(極東ボディビル大会)追記

米軍基地の大会には女子フィジーク部門もありました。

コアなボディビルと違い、とても華やかな競技なので

会場内の盛り上がり方も半端じゃなかったですね(笑)

男子ボディビル選手達も会場で見学するくらいなので。





女子のフィジークはやはり華がありますね~2016 FAR EAST BODYBUILDING(極東ボディビル大会)追記

女子のフィジークはやはり華がありますね~2016 FAR EAST BODYBUILDING(極東ボディビル大会)追記





僕もバックヤードで彼女達をチラチラキョロキョロ見ていましたが

元々、スタイルの良い外国人女性が厳しい減量を行って

露出度の高いステージ衣装を身に纏っているんですから

セクシーを通り越してカッコイイ!って感動しましたよ。





女子のフィジークはやはり華がありますね~2016 FAR EAST BODYBUILDING(極東ボディビル大会)追記





女性は男性の約6割しか筋量が無いと言われています。

つまり、大会に出場するレベルまでシェイプするには

男性以上のハードなダイエットが必要となってきます。

あの華やかな姿の陰には相当の努力の積み重ねがあり

だからこそ、彼女達の笑顔が輝いているワケなんです!









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ女子のフィジークはやはり華がありますね~2016 FAR EAST BODYBUILDING(極東ボディビル大会)追記




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)