今回の参加賞はとっても豪華でしたよ!~2016 FAR EAST BODYBUILDING(極東ボディビル大会)後記

今回、米軍基地のコンテスト参加費は75ドルでした。

当時レートで8千円超。例年と比べ、高かったですが

その分、ゲスト、参加商品、優勝景品が豪華でしたよ。




今回の参加賞はとっても豪華でしたよ!~2016 FAR EAST BODYBUILDING(極東ボディビル大会)後記
※ゲストポーザーが男女で2名。普通は1名なんですよ。

今回の参加賞はとっても豪華でしたよ!~2016 FAR EAST BODYBUILDING(極東ボディビル大会)後記
参加賞①オフィシャルのオリジナルボストンバック



今回の参加賞はとっても豪華でしたよ!~2016 FAR EAST BODYBUILDING(極東ボディビル大会)後記
参加賞②オフィシャルのオリジナルTシャツ


今回の参加賞はとっても豪華でしたよ!~2016 FAR EAST BODYBUILDING(極東ボディビル大会)後記
参加賞③アメリカ製のウェイトゲイナー


今回の参加賞はとっても豪華でしたよ!~2016 FAR EAST BODYBUILDING(極東ボディビル大会)後記
参加賞④プロテインシェイカー


今回の参加賞はとっても豪華でしたよ!~2016 FAR EAST BODYBUILDING(極東ボディビル大会)後記
参加賞⑤パワーバンド(ブレスレット&ネックレスセット×2個)


今回の参加賞はとっても豪華でしたよ!~2016 FAR EAST BODYBUILDING(極東ボディビル大会)後記
参加賞⑥プロテインバー&怪しいサプリメントの詰め合わせ(苦笑)


今回の参加賞はとっても豪華でしたよ!~2016 FAR EAST BODYBUILDING(極東ボディビル大会)後記
参加賞⑦レッドロブスター3000円分の食事券





上記の景品以外に観戦チケットが1枚ついていましたね。

それと・・・各クラスの優勝者と2位になった選手達には

旅行チケット(バスツアー?)がプレゼントされたみたい。

今回はスポンサーが太っ腹だったのでラッキー音符オレンジでしたね。








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ今回の参加賞はとっても豪華でしたよ!~2016 FAR EAST BODYBUILDING(極東ボディビル大会)後記




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)