日米筋肉祭り観戦記

昨日、マッスルビーチクラッシックを観戦しました。

今年最後の筋肉祭りガッツポーズは日米対抗のアングル爆発








日米筋肉祭り観戦記





今年の沖縄選手権大会時はそれ程でもなかったけど

米軍基地の大会を見るとモチベーションが上がります。

あの屈強なアメリカ兵に負けない肉体が欲しい!!

そんな気持ちも筋トレを継続する理由の一つでしたパー

実際、何度も米軍基地のコンテストに出場してますが

僕が出場するミドルクラスは特に選手層が厚いので

※ミドルクラスは体重70㎏以上~80㎏以下まで。

負け続けの歴史がーんといっても過言ではありませんタラ~

※ドラッグユーザーはゴロゴロいますからね(苦笑)

しかし、たとえナチュラルのボディビルダーであっても

プロポーション、筋肉の密度、厳しい絞りで対抗すれば

バルキーなアメリカ兵に一矢報いる事は出来るはずびっくり

まぁ・・・・正直、僕には果たせない夢かもしれませんが

それでも挑み続けるムキーんだから、好きなんでしょうね

肉体を鍛えるという行為がニコニコ

来年はあのステージに戻りたいな・・・・・いや、戻る!!















筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
日米筋肉祭り観戦記




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)