マッスルビーチクラッシック2014

南国沖縄で行われる今年最後の筋肉祭り

muscle beach classic 2014

明日、キャンプフォスターで開催されますパー





マッスルビーチクラッシック2014





とは言え、基地の大会は簡単には観戦出来ません。

観戦する為には、事前に書類の提出が必要ですし

提出していても簡単には入れてくれません(当然か)

米軍基地の大会ガッツポーズには僕も何度か出場していますが

競技というよりは、ショー的要素キラキラ が大きいんですよ。

観戦するよりも出場する方が数倍アップ楽しいんですけど

今年も・・・・・・・・観戦側で我慢することにいたしますガ-ン










筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
マッスルビーチクラッシック2014




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)