沖縄県ボディビル選手権大会

日曜日に浦添市てだこ小ホールにて開催された

2010年度沖縄県ボディビル大会を観て来ました。

この大会を客として観戦キョロキョロするのは五年ぶりです。






沖縄県ボディビル選手権大会
※上位組の比較審査の様子。

沖縄県ボディビル選手権大会
※バックの比較審査です。





今年の大会はレベルが高かったアップですね~

僕が参戦しない年でよかったですよ(苦笑)

今回、素質溢れるニューカマーも登場しましたが

最後はベテランN門選手が貫禄で圧勝コレ!しました。

いや~本当に・・・・デカ過ぎですよびっくり!!






沖縄県ボディビル選手権大会
※ミスター沖縄の表彰台の顔ぶれ。



沖縄県ボディビル選手権大会
※オール沖縄もアメリカ選手を抑えて二冠!





元ジムの先輩であるK瀬選手やN峰選手

仲間のみね選手やKAZY選手も好成績キラキラ 

やっぱり、大会を観ると刺激爆発を受けますね。

今年の冬は筋トレガッツポーズを頑張ろうかなぁ!?

今大会に参加された全ての選手の皆様パー

お疲れ様&沢山飲み食いして下さいねピース











ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

沖縄県ボディビル選手権大会




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

この記事へのコメント
キンザートライアスロン後の観戦お疲れ様でした。

なんとか最終戦終了しました。

今回は自分としてはベストのコンディションで臨めたので、順位には

納得してますよ。

ただ身体には満足してないので、まだまだ追い求めるしかないようです。

オフになったので、今度は酒バトル??でもしましょうね。
Posted by みね at 2010年08月17日 22:33
>>みね選手


お疲れさまでした。

今年は観客も多かったですし

見応えのある大会でしたね!

とりあえず身体を休めながら

飲み食いを楽しんで下さいね!
Posted by 鍛人 at 2010年08月19日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)