フィギュアコンテスト

前回の嘉手納基地ボディビル大会において

非常に盛況だったのがフィギュア部門です。

フィギュアという言葉が示している通り

細く しなやかで 美しい

女性らしい肉体美キラキラ を競う競技ですから

エロカッコイイラブを目指す女性にはお勧めですねパー






フィギュアコンテスト
※ビーチで目立つでしょうね(笑)


日本ではあまり聞きなれないフィギュア競技。

フィットネス競技と被る部分もありますが

フィットネスのように演技(実技)審査が無く

ボディーラインのみの審査となります。

ボディビルダーのような筋肉はいらないしダウン

フィットネスのような実技は出来ないベー汗

そんな多くの女性が参加しやすい競技ですね。







ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへフィギュアコンテスト




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)