パワーリフティング大会

昨日、奥武山武道館で開催されていた

沖縄県パワーリフティング大会に行ってきました。

公私共にお世話になっているサイガ社長から

「必ず応援に来てよ!」と念をおされていたしねベー






パワーリフティング大会
※サイガ社長、スクワット250㎏に挑戦!

パワーリフティング大会
※気合を入れて~


パワーリフティング大会
※第一試技は見事成功!!





今回は参加者がとても多かったびっくり!ようで

サイガ社長が試技を始めたのが午後の4時からタラ~

僕は私用の為、途中で会場を後にしましたが

一体、何時に大会が終了したのやら・・・・・ガ-ン

サイガ社長は自己ベストで優勝出来たのかな!?

たけちゃんほーむのブログで確認してみて下さい。







引き続き応援宜しく!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

パワーリフティング大会




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

この記事へのコメント
砲丸投げの選手みたい!
凄い迫力だね!
Posted by ランラン at 2009年11月23日 17:41
日曜日は応援ありがとう!

来年は全国デビューします。

千葉県で応援にきてください^^
Posted by サイガ人 at 2009年11月24日 09:40
>>ランラン

砲丸選手にも見えるし

関取にも見えるよ(笑)

でも、一応、社長さんだからね!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年11月24日 10:57
>>サイガ社長


千葉への飛行機代を出してくれるなら考えるけど(笑)

今週は又、お車を借りに行くので宜しくさびら!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年11月24日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)