新人T君

昨日、トレーニングムキー汗終了後に

ウチのポージングマスター・どんち選手の指導の下

新人若葉マークのT君が、ポージング練習を行なっていました。

ポージングは経験者にチェックしてもらう必要があります

自分には見えない欠点もあるし、新人選手なら尚更です。

T君は大学生で、某有名スポーツジムのインストラクター

トレーニング歴が浅いので、筋量こそ少ないですが

絞り切れているしダウン脚と背中は良い感じですGOOD

ついでに僕も加わりベーポージング練習を行ないました。





新人T君
※ポージング練習は重要です!!


T君も極東ボディビル大会&県大会新人の部

2週連続のコンテスト参戦になります。

ウチのジムからは、S選手も新人に出場しますが

彼とは長い期間、会っていませんのであかんべー

どの程度の仕上がりなのかはてなまったくわかりません。

今年は新人の部に、6名の選手が参加するのでびっくり!

優勝チョキを狙うのは容易な事ではありませんが汗

両選手共、悔いなくベストな状態で頑張って下さいびっくり!!






ダイエット頑張ってます!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

新人T君




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

この記事へのコメント
バリバリっすねぇ〜すごい!
ところで鍛人さんのカーボアップはどうですか?
私は疲れのピークが昨日今日ときてます×××
明日にでもカーボ入れないと、ステージに立つ前に頭がパーなりそうです。
ここまで調子悪くなったのは、恐らく初めてです…
Posted by みね at 2009年07月31日 15:37
>>みね選手

今回で3戦目なので疲れも溜まっているのでは?

昨日は思ったほど食べれませんでしたし

体重もあまり増えていないようです(苦笑)

玄米、薩摩芋は消化が悪そうなので

今日は餅&バナナを大量に食べています。
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年07月31日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)