選手ミーティング

今週末に開催される極東ボディビル大会

選手ミーティングに参加してきましたパー

長年、ボディビル競技を続けていると

殆どの選手とはキョロキョロ面識がありますが

この時期にしか会わない選手も居るので

ちょっとした同窓会音符オレンジの気分ですあかんべー






選手ミーティング
※やはり、皆絞れてますね(苦笑)


選手ミーティング
※今年の参加賞はバッグ&記念Tシャツ。





大会は8月2日にキャンプフォスターで開催され

決勝戦はPM6:00~スタートします

一般観戦希望者は15:30~17:30の間に

フリーマーケットゲートでチケットを購入すれば

シャトルバス車で会場まで送迎してくれるそうです。

チケットは1人10$ですが、売り切れが予想されるので

(当日は¥でも購入できるそうです)

観戦希望の方は早めに購入する事をお勧めしますピース






ダイエット頑張ってます!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

選手ミーティング




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

鍛人さん、すごく身体も絞れて格好良くなってますね♪

今年も去年以上の成績が残せるように頑張ってください。

応援してます♪

ちなみにこの大会は、一般人も入場できるのでしょうか?
Posted by ツトム at 2009年07月29日 17:44
>>ツトムさん

はい、記事に書いてあるとおり

58号線沿いにあるフリーマーケットゲートからのみ

一般客のチケット購入&入場ができます。

PM3:30~5:30迄の2時間限定で

チケットが売り切れれば入場はできません。

観戦希望なら3:30分に行く事をお勧めします。
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年07月29日 18:16
いよいよですね!
私の分も、(謎)頑張って下さいね~
Posted by ストライカ~ at 2009年07月29日 18:53
今晩は鍛人さん

いよいよですね

チームGuteiのメンバー何名かで観戦しに行きます

初体験なので楽しみです。

チケットっても既にゲット済み

頑張って下さいね
Posted by bonta at 2009年07月29日 23:45
>>ストライカ~さん

残念ながら、都合で参加出来ない??

ストライカ~さんの分まで見せてきます(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年07月30日 01:36
>>bontaさん

基地の大会は観るより出る方が楽しいですよ♪

「来年は自分もあの舞台に立ちたい!!」

そんな影響を受ける方も多いようです(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年07月30日 01:39
おぉ~!いよいよですねぇ(><)v

頑張って下さい~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年07月30日 10:12
>>シャチ165さん

サンキューです。

今年は変な気負いもないので

大会をエンジョイ♪したいと思います(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年07月30日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)