皆、頑張っていますね

昨日、みね選手からメールメールがあり

ミスター沖縄のタイトルを持つ松下選手

日本クラッシック選手権の175cmクラスで優勝

同じく日本クラス別の75㎏級でも準優勝

アジア大会の候補選手にも選ばれたんだとか

M下選手が初めてミスター沖縄の新人に出た時は

こんなにデカイ選手が沖縄に居たのかびっくり!!

我々、選手一同は度肝をびっくり!抜かれたものです。

その後、彼は一般部門初出場であっさり優勝しましたが

そのデカさと弱点の無い完成度の身体を観て

すでに全日本レベルだなぁと、皆で話していましたっけタラ~







皆、頑張っていますね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000019-jijp-spo.view-000より


競技はまったく違いますがパー

世界最高峰の自転車レースである

ツールドフランス参戦中の新城幸也選手

第2ステージで堂々の5位に入りましたね。

本人は「5位なので大騒ぎする感じではない」

冷静にコメントしていたらしいですが・・・・

そのうち優勝してしまいそうな大物ぶりですねベー

僕とは遥かに違うレベルで闘っている両選手ですが

少なからず良い刺激ムキーは受けています。

コンテストまであと4週間、気合を入れて頑張ろうグー







引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

皆、頑張っていますね





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)