2009年ミスター沖縄日程

本年度のミスター沖縄大会のポスターが

ウチのジムに届いておりました。

ここ数年、ゴタゴタしていたガ-ン県大会ですが

今年は運営が新しい事務局に移行したので

従来とは違うコンテスト内容になるらしいです。






2009年ミスター沖縄日程



沖縄のボディビル連盟に加盟しているジムの

所属選手しか出れない一般部門

誰でも参加できるオール沖縄部門に分かれました。

一体、どんな内容になるのかは分かりませんが

興味のある方は、足を運んでみては如何ですかはてなピース







引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

2009年ミスター沖縄日程




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

この記事へのコメント
ポスターからして例年とは違いますね。

司会も違えばいいのに・・・


新しい運営に期待して頑張りましょうか!!
Posted by みね at 2009年07月06日 11:04
>>みね選手

14:00~の講演が気になりますが・・・・・・

開演が17:00と言う事は終了は21:00位かな??

大会後の打ち上げが短くなっちゃいますね(苦笑)
Posted by 鍛人 at 2009年07月06日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)