コンテストの裏側

キャンプフォースターの大会

予選が午前10時から開始され

本番は午後6時に開演となりますので

選手は拘束時間とけい(3時)がとっても長いんですねガ-ン

アメリカの選手は基地内の自宅へ返れば良いのですが

僕等日本人選手は大変です。

会場で時間を潰すのは大変だし汗

一旦基地を出ると、入る時にまた色々手続きが面倒だしタラ~

そんな有り余る時間、バックステージの様子を

写真に撮って観ましたパー





コンテストの裏側
※ゆんたくする者、音楽を聴く者、体を動かす者。時間の過ごし方は人それぞれ。

基地の大会の中でもフォースターのコンテストは

歴史がある為か、選手への待遇はとっても良いですおすまし




コンテストの裏側
※コンテスト前のパンプUP用のトレーニング設備



コンテストの裏側
※ミネラルウォーター、バナナ、タオルが用意されてます。



コンテストの裏側
※参加選手は全員、記念Tシャツが貰えます。



毎度の事ながら米軍基地の大会は

観るより出る方が数倍楽しいなぁと実感しました。

普段は顔を合わせることが無い

他のジムの選手と情報交換したり

アメリカ人選手との国際交流も出来ますしねパー

(ペラペラと英語で話しかけられると困りますが・笑)




皆さんの応援が励みになります!!
1クリックお願いします!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ






◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

この記事へのコメント
そうそう、「舞台裏」ではなくて「バックステージ」!
最後の最後まで真剣に考えている人や、
余裕ぶちかます人ら、人々の模様が面白いですね。
Posted by ドイツ語通訳 at 2008年08月04日 19:52
>>ドイツ語通訳さん

そうです、人それぞれです。

ちなみに僕は同じジムの選手達と

楽しい時間を過ごしましたよ!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年08月05日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)