ポージング曲を募集!!

8月3日に行われるキャンプフォースター大会では

各選手に約90秒の時間が与えられ

♪赤とポーズを自分で考えてフリーポーズをとります。

ここで1つ問題が

実は僕、まったく音楽を聴かない人間なんですベー

ここ数年、CDアルバムも買ったことがありませんタラ~

最近は、仕事が多忙で選曲する暇もなく

気がつけば、大会が2週間後に迫っておりますがーん




ポージング曲を募集!!
※アグレッシブにやりたいですが・・・・・・・


ここで皆様のお力をお借りしたいと思います。


○フリーポーズの曲を募集します。

条件

①アメリカの音楽である事(ブラックミュージックなど)

②あまりテンポの速くないもの

③あまりメジャー的に売れすぎていない事

④ここ1~2年に発表されたもの

⑤歌詞に汚い言葉が使われていない事




以上に当てはまる曲で

オススメのモノがありましたらコメント下さい!!

僕の個人的な希望は重低音の効いたものおすまし

アーチスト名アルバム名を教えていただけると助かります。

最近、売れた曲を集めたアルバムなどでも構いません。

あつかましいお願いではありますが汗

音楽オンチな僕に救いの手をびっくり!!




宜しくね!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

この記事へのコメント
うけた!!
なんという大胆な!
でも、とてもいい考えですよ〜
私も毎年頭を悩ませてますよ(汗)
音楽は好きですが、なかなかヒップホップ?ブラックミュージック?は聞く機会がありませんからね〜
それと彼ら(基地内の外人)の好みもわかりませんからね〜
私は職場の後輩に詳しいのがいて、お願いした次第ですよ(笑)
しかも編集は友人に(爆)
ちなみに私は一分にしましたよ、それくらいしか間がもちません。
Posted by みね at 2008年07月18日 18:18
>>みねさん

そういう音楽に詳しい後輩がいるといいですよね~

おっさんになると新しい音楽とは

無縁の生活を送っているものですから(苦笑)

3連休はゲオゲオにでも行ってみようかな??
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年07月18日 23:46
初めて書き込み致しましす。いつも鍛人さんのブログを楽しく拝見していますよ。 曲ですが「ウエストライフ」というボーイズバンドがあるのですが如何でしょうか??国際的にもファンが多くバラードからノリノリの曲まであり、幅広く聞ける事と思いますよ。
Posted by staygreen at 2008年07月19日 00:14
>>staygreenさん

情報有難うございます!!

今日、早速ゲオゲオに行ってCDを探してみます。

三連休も何だかんだと忙しいので

大会までに間に合うのかなぁ??(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年07月19日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)