嘉手納ボディビルコンテスト

昨日、嘉手納基地で開催されました

ボディビルコンテスト

Pacific Muscle classicの報告をしたいと思います。 

手持ちのデジカメが故障してしまいがーん

あまり良い写真が撮れませんでしたので

大目にみてやってくださいね汗



今回はシーズン前の開催とあって

参加選手は少なかったようです。

多くの選手が調整途中という中で

仕上っている選手も数名いましたけどね。



嘉手納ボディビルコンテスト
※まずは選手の入場で盛り上がりました。


嘉手納ボディビルコンテスト
※オープニングの太鼓ショー  結構ウケてました。




嘉手納ボディビルコンテスト
※マスターズはレベル高し!!



今年は男子マスターズの部から始まりましたが

皆、過去に大きなタイトルを取った猛者ばかりだったので

とてもレベルの高いアップクラスとなりました。

一般部門より皆、大きいんじゃないですか!?




嘉手納ボディビルコンテスト
※女子のボディービル。 オーバーオールは写真から向かって右の選手でした。




こんな感じで大会は進んでいきます。

後半戦の模様はパート2にて!!




宜しくね!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

この記事へのコメント
凄いですねぇ~(**)~

着る服も中々無いのでは・・・?

ピョ~ンって飛んだら10m位

飛べそうな身体です(- -;)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年06月09日 22:41
>>シャチ165さん

今回は出場してませんでしたが

観客の中にも物凄いでかい奴等が

ゴロゴロしてましたよ。

アメリカ恐るべし!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年06月10日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)