大会の裏側

ボディビル選手同士というのは、意外と交流がありません(苦笑)

同じジムであれば別ですけどねパー

こんな極端ムキーで苦しいがーん生活を選ぶ人々なので

ちょっと変わり者が多いんですよ(僕がその典型です・笑)

ですから会場や控え室では

「おう、久しぶり!調子はどうね?」と

一年ぶりの再会で、話が盛り上がるアップことも少なくありません。

大会の裏側
※この時ばかりと情報交換する場合も・・・・・・


華やかでキラキラ 高待遇の米軍基地大会と違い

沖縄のボディビル大会は予算OKも人材も少なめですベー

実行委員の方々も、年齢が高めでそこそこ偉いムカッ方々なので

人手が足りないときは、選手が手伝う事も少なくありませんガ-ン

我々選手がもっと盛り上げてアップ来場者を増やさないといけませんね~



大会の裏側
※今回は会場セッティングに借り出される・・・・(苦笑)



控え室では各々の調整方法で準備を進めて行きます。

音楽♪赤を聴いてリラックスする者、身体をストレッチする者

食べるりんご者、話す者、パンプアップに努める者・・・・・・


大会の裏側
※もうちょっと控え室が広いと有難いんだけど・・・・・



僕は今大会中、話をする事が多かったですね(笑)

「ブログ観てます」と話しかけられる事が多かったのでベー

基本的には人見知りな僕ですが(苦笑)

ブログのおかげで交友関係が広がりそうです。

折角なので近々「筋肉オフ会」の開催を計画中(笑)

選手ならびに関係者の方々、心の準備をお願いしますニコニコ





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

この記事へのコメント
ついに発表!!
筋肉オフ会!!
楽しみにしてますよ。

また、沖縄県のボディビル会は、鍛人さんとKAZY選手のブログによってひっぱってもらってると言っても過言ではないですよ。

私もこのページをひらくのが毎日の日課になってますから(笑)
Posted by みね at 2007年08月23日 13:47
こんにちは~!(^-^)/

考えると寡黙な過酷なスポーツですよネ~?

最終的には自分との戦いですから・・・

自分にメチャ優しい私は「甘いものが食べた~い」なんて

要求されると「ハイハイ、只今」って用意しちゃいます

チャレンジするだけで尊敬しますョ!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月23日 16:20
>>みねさん

そんな~

プレッシャーを与えないで頂戴(笑)


KAZY選手との交流も始まりましたので

今後は良い方向に発展させたいですね。


みねさんを始め、選手の皆さん方も

どんどん書き込みをして(す~み~禁止です!・笑)

このブログを盛り上げてください!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年08月23日 16:36
>>シャチ165さん

僕も欲望には弱いほうなんですが

「理想の肉体になりたい!!」って欲望が

かなり強いみたいです(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年08月23日 16:39
筋肉に出ている血管フェチなんで、オフ呼んでください(笑)
Posted by やん at 2007年08月24日 02:02
>>やんばるっこさん

血管フェチならたまらない集まりになると思いますよ~(笑)

きっと涎垂れ流し状態(笑)

僕は形式ばったことや面倒なことは嫌いなので

日時と場所だけ告知して

自由出席、自由解散で行きますよ(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年08月24日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)