おめでとう!

沖縄で活躍するボディビルダーの大城選手

7月29日、東京の米軍横田基地で開催された

2007年セントラルジャパン・チャンピオンシップにて

バンタム級(65㌔以下)で優勝キラキラ しましたパー

先日の沖縄タイムスの記事にもなっていましたね~びっくり!

おめでとう!

横田基地の大会は沖縄の基地の大会よりレベルが高いですからね~

素晴らしい事だと思います。

今後はアメリカの大会へ挑戦GOODしたいとのことなので

高い目標に向かって頑張ってください。

実は先月の基地の大会の時に、大城選手から

「いつもブログ読ませてキョロキョロもらってます」と声をかけられました。

ちょっと恥ずかしかったですけどねベー

大城選手、たまには何かコメント書いてくれよ!!(笑)




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

この記事へのコメント
ははははは!!どうもこんばんは。大城選手じゃなくて、みね選手です、

すみません。鍛人さんのブログはいつ見てもバラエティにとんでますね。

私のトレパートナーともよく話してますよ。

お互い大会前の大事な時期ですが、一つ教えて頂けないでしょうか?

鍛人さんは、さつまいもを摂取されてるようですが、私も同じです。ただ、

いろいろ調理してみましたが、やはり販売されてる焼き芋が美味しいようで

す。もしよければどのように食べてますか?教えて下さい。ちなみに私は

マックスバリューの焼き芋298円です。
Posted by みね at 2007年08月07日 21:59
こんばんは、大城です!横田の記事、ブログに載せてくれて有難う御座います!ちょっとへんな~です・・・。横田が終わり1週間立ち、もう9kg増えました!ヤバイっす・・・。 MR沖縄まで、もう少しですね 今一番キツイ時と思いますが鍛人さん、また、MR沖縄に出場なさる選手の皆さん、頑張って下さい。
Posted by 大城です at 2007年08月07日 22:45
>>みねさん

サツマイモは茹でるしかしませんね~
マックスバリューの焼き芋は僕も利用してますよ(笑)
焼くも茹でるも一緒だと思いますしね。
でも今週は七穀米を摂ってます。
玄米とサツマイモのGI値はあまり差がないようなので。

元々多趣味な人間なので
話題集めには苦労しませんね~
またボディビルだけが僕の人生でもないですし(笑)

大会終了後は
「鍛人の食いまくり日記」に
題名を変えようか?と考えてますよ(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年08月08日 10:39
>>大城選手

やっとコメントくれたね・・・(ニャリ)

ビックタイトル獲得おめでとうさん。

大城選手はバルクがあるから

アメリカでも十分通用するはず!!

頑張って頂戴。


ちなみに

僕も大会終了後に大型二輪を取ろうか?思案中。

狙うはT-MAX(逆車)だけどね(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年08月08日 10:43
有難う御座います!頑張ります!!  自分も鍛人さんの参考にしてサツマイモ食べてました! 横田にも沖縄からカーボアップの為5本+業務スーパーに売っている「冷凍さつま芋」3袋を持って行きました。 でも、中国産でしたけど大丈夫ですかね?     また、コンテスト終わりましたら、スカブーの記事も楽しみにしてます。ちなみに、たまに小学3年生の娘をバイクに乗せているのですが、前に乗せるのは違法ですか?後ろだとバックレスにもたれると自分との距離が離れ過ぎて危ないような・・・。
Posted by 大城です at 2007年08月08日 11:39
>>大城選手

僕も冷凍ブロッコリーを利用してるんだけど
中国産かどうか?気になるよね~(苦笑)
でも、安い冷凍モノはほとんど中国産だし
産地にこだわる程、稼ぎは無いから・・・(涙)
偽装牛肉の件もあって国産だって信用できない時代だから
知らんふりしてる方が精神的にはいいはずだよ(笑)

ちなみにバイクの前乗せは違法でしょ!(苦笑)
バイク用品で探せば子供を後ろに乗せる用の
ハーネスが売っているよ。
運転者とタンデム者の身体を繋いでおく用具らしい。
購入を検討されてはいかが?
何か起こって後悔しても遅いからね。
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年08月08日 11:54
鍛人さんありがとうございます。みんな同じような食事ですね、やっぱり(笑)

それとついに大城選手もブログ参戦ですね。素晴らしい実績おめでとうござ

います。またアイアンマンにのるはずね。

また冷凍さつま芋とは初めて聞いたなぁ~私も業務スーパーに行きますが、

冷凍ササミ2キロに直行して、ほかの食材はみてなかった(汗)
Posted by みね at 2007年08月08日 12:58
>>みねさん

一時期、減量期間になると
ウチのジムの選手は近所の「かねひで」で
冷凍ささ身を結構な数購入してました。
きっと店の仕入れ担当の人は
「何でささ身がこんなに出るんだ!?」と思ったはず(笑)

業務用スーパーは僕も以前利用してました。
ただ、あそこに行き慣れると
居酒屋のツマミや弁当屋さんのオカズなど
計算出来るようになりませんか?
特に「タコわさ」なんていくらボッてるんだ!!
なんて思ったりして(苦笑)
最近は行きません。
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年08月08日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)