コンテストの裏側

コンテストの1日はとても長いです。

一般客は18:00時から始まるステージしか観てませんが

僕らは7:00~21:00迄、約14時間拘束されることになりますガ-ン

またファイナルでもライトヘビー級は最後の方なので

待ち時間も相当長いものでしたよがーん

そんな合間、バックステージでは

色を塗ったり、パンプアップしたり、フリーポーズの練習をしたりと

各々が色々準備をしながら出番を待ちます。

コンテストの裏側
※ドリームタンというカラーを塗っています。


僕の場合、選手のほとんどがアメリカ人なので閉口しましたね~

彼らは当たり前のように英語で話しかけてきますから

中には

「お前はストロングマンコンテストに出ていなかったか?」と

興奮気味に話しかけてくる奴も居て

答えるのが大変でした。

コンテストの裏側
※国際色豊かなバックステージ(苦笑)

まぁ、こんな感じでアメリカ人と交流する機会も滅多にないので

良い経験にはなりましたけどパー

もうちょっと勉強しておけばよかったな・・・・・英語ベー




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(コンテスト)の記事

この記事へのコメント
鍛人さん、

言語ってその国とそこの人の顔ですからね。

いつしか英語を勉強されたら、もっともっと
こんなところで彼らと会話するのが楽しく
なりますよ。
Posted by ドイツ語通訳 at 2007年07月20日 00:48
>>ドイツ語通訳さん

取引相手になるか、金髪の彼女でも出来ない限り

きっと難しいでしょうね(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年07月20日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)