右肘の怪我が回復に向かっています~加圧トレーニングのおかげなのかなぁ?

ようやく....右肘の故障が回復に向かっていますアップ

軽い重量&高回数の加圧トレに切替えた成果かな?




右肘の怪我が回復に向かっています~加圧トレーニングのおかげなのかなぁ?


気持ちも大会モードに突入し、テンション高いのに

痛みで思い通りのトレーニングが出来ないのは辛い。

筋肉は正直です!やれば応えてくれるけど

やらなければ、それなりの結果しか出ませんからね。

なにか中途半端なことばかり繰り返してる気がして

モチベーションを維持することが大変なんですよね。

だから一つでも怪我が治るという事は嬉しいかぎり。




とは言え、右肘の調子はだいぶ戻りつつあるけれど汗

左肩関節の不安定症の方は病名通りとても不安定です。

日によって、上腕骨頭の位置が微妙に違っているので

問題なく動かせる日と、痛みが走る日とマチマチです。

なので、三角筋のトレーニングも現在は加圧中心です。

本当に加圧トレーニングさまさまだなぁ・・・(苦笑)







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ右肘の怪我が回復に向かっています~加圧トレーニングのおかげなのかなぁ?





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(加圧トレーニング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)