右肘の痛みがハンパないので二頭筋は加圧トレーニングメインでやってます。

左の肩関節不安定症は回復しつつありますが

右肘の痛み爆発がハンパない状態が続いてます。




右肘の痛みがハンパないので二頭筋は加圧トレーニングメインでやってます。
※本当に痛くてイライラ怒りしますね(苦笑)



僕も大抵の痛みなら我慢してやる人なんですが

右肘の場合、剃刀で切ったような鋭い痛みなので

流石に気力が削がれ、どうすることもできません。

特に、二頭筋ガッツポーズを鍛える場合、肘を屈曲させたり

捻りあげる動作が入りますからがーん地獄の痛みです。

ただし、5~6㎏の軽い重量なら痛みも軽いので

今は加圧トレーニングの高回数で追い込んでます。

通常なら、普通に二頭筋トレーニングを行った後に

加圧トレーニングの高回数で追い込む方法ですが

10㎏以上のダンベルは肘に痛みが出るのでNG汗

やはり、重量をかけないと物足りなさがありますが

これ以上、右肘を悪化させるワケにもいかないので

当面は加圧トレメインで様子を見たいと思ってます。








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ右肘の痛みがハンパないので二頭筋は加圧トレーニングメインでやってます。




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(加圧トレーニング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)