先週末は1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!

先週末は・・・・

1泊2日でやんばるドライブ旅行へ行ってきました。

色々と廻ったので、さらっと写真にて紹介しますね!




1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!
※走行距離14万㎞超えても絶好調です!

1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!
※まずは海洋博公園でオキちゃんショーを楽しみました。


1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!
※オキちゃんはいまだ現役なんですね汗


1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!
※お昼は日本蕎麦屋にて天ざるをいただきました。


1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!
※生まれて初めて備瀬のフク木並木を訪れました。


1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!
※宿泊は古宇利島の「宇望庵」さん。


1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!
※古利島大橋が目の前に見える景色の良い宿です♪


1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!
※オーナーさんの車もエッセでした(笑)


1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!
※夕日が綺麗で癒されますね~


1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!
※夜はカヌチャのイルミネーションを観に行きました。


1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!
※数年ぶりに来たけどパワーアップしてますね。


先週末は1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!
※翌日は雨が降る前に東海岸線を流してきて・・・


1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!
※お昼はブセナテラスでランチブッフェを満喫♪


1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!
※デザートも充実していて大満足でした。


1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!
※上品なクリスマスツリーですね


1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!
※イマイチ、12月って気分にはなれないけどね(苦笑)


1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!



二日目は午後から雨に降られてしまいましたが

それを見越して観光は初日に済ませました(笑)

走行距離321㎞ お疲れさまでした!!









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ先週末は1泊2日で山原ドライブ旅行へ行ってきました!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(エッセカスタム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)