さよならエッセカスタム!10年間有難う(涙)

先月の上旬ごろ

エッセカスタムに突然のトラブル発生汗

クラッチが切れず、ギアが入らないがーん

修理するか?乗り換えるか?考え続け

最終的に廃車にすることを決断しました。



さよならエッセカスタム!10年間有難う
※本当に頑張ってくれました!


①初登録から17年が経過しており
 走行距離21万㎞超えの過走行車である。

②クラッチ交換には最低6万円は掛るし
 8月には車検が控えていること。

③ここ数年はほぼ半年のサイクルで
 それなりの故障を繰り返している。

④毎日、仕事や息子の送迎で使うため
 乗り続けるのはリスクが高い。



以上が廃車を決断した主な理由です。

10年間乗り続けて思い入れは強いし

楽しい車だったので寂しい気持ちはある。

突然走れない状態になってしまったから

お別れのドライブも出来なかったけど....

10年間、本当にありがとう!!

君との思い出はブログに残っているからパー


筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへさよならエッセカスタム!10年間有難う(涙)




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(エッセカスタム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)