三菱ⅰ(アイ)~これは隠れた名車だと思います

またもやエッセが入院(-。-;

これだけ故障が続くようでは

今後の事も考えないとねぇ?



今回の代車は三菱のi(アイ)

僕自身も初めて知りましたが

駆動方式が何とMDなんです!


三菱ⅰ(アイ)~これは隠れた名車だと思います


で、この車、ワリと気に入ってます。

すでに生産終了の車ぐすんなんですけど

デザインも独創的で嫌いじゃないし

メーター類もワリとスポーティです。

車内に関しては横幅はやや狭いけど

MDの恩恵で縦スペースは問題ない。


三菱ⅰ(アイ)~これは隠れた名車だと思います


走りは意外とパワフルで(ターボ車)

仕事で運転してもストレスは感じない。

特にコーナーのハンドリングがgoodで

MDらしくクイクイと曲がってくれます。

車高が高く、足回りもノーマルなので

無理な走りは出来ませんけどね(汗)

この車イイね!と車屋さんに話したら

気づきました?隠れた名車なんですよ

と嬉しそうに話しました(車好きの会話)

そんな三菱アイですが・・・

一般的には不人気車の部類になるらしい汗

こればかりは好みなんでしょうね(苦笑)


三菱ⅰ(アイ)~これは隠れた名車だと思います








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ三菱ⅰ(アイ)~これは隠れた名車だと思います






◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(エッセカスタム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)