2015年度 RACチャレンジカップに参戦してきました。

週末にRACチャレンジカップに参戦してきました。

僕もレース参戦は昨年の名護サーキット以来だし

サーキット走行も9ヶ月ぶりという状態でした(汗)

RKCTメンバーと顔を合わせるのも久々でしたし汗





2015年度RACチャレンジカップに参戦してきました~ダイハツエッセ改造

2015年度RACチャレンジカップに参戦してきました。




やはり、練習不足と未熟さはドライブに表れますね。

1本目は最後にコースミスして記録無しという結果汗

その影響で2本目も攻める走りが出来ませんでした。

タイムもNAカテゴリーで6台中6位という結果(苦笑)

まぁ・・・・当然といえば当然の結果なのかなぁベー




2015年度RACチャレンジカップに参戦してきました~ダイハツエッセ改造

2015年度RACチャレンジカップに参戦してきました~ダイハツエッセ改造

2015年度RACチャレンジカップに参戦してきました~ダイハツエッセ改造




そんな中、メンバーのESSEさんが念願の優勝!

ターボ勢も抑えた完璧な総合優勝のおまけつき。

とは言え、ESSEさんの優勝も簡単な道のりではなく

優勝まであと一歩という悔しさをバネにしながら

努力を積み重ねてきた結果です.........おめでとう!




2015年度RACチャレンジカップに参戦してきました~ダイハツエッセ改造



チャレンジカップ終了後はフリー走行となったので

仲間のアドバイスでタイヤの空気圧を変えてみたり

ラインやブレーキングポイントを見直して走行すると

タイムが5秒ほど短縮!やはり、練習ありきですねぇ。

その後、RKCTメンバーで夜の慰労&反省会を開催ビールジョッキ




RACチャレンジカップに参戦してきました。




久々のレースでメンバーのテンションもMAXアップ

車漬けの楽しい一日を過ごすことが出来ました。










筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ2015年度 RACチャレンジカップに参戦してきました。




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(エッセカスタム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)