僕のエッセカスタムは夏場の燃費が非常に悪いです(苦笑)

例年より早い梅雨明けで、連日30度超えが続く沖縄晴れ

車に乗ればエアコンをつけるので燃費が悪くなりますが

僕のエッセカスタムはかなり燃費が悪いんですよねぇがーん





僕のエッセカスタムは燃費が非常に悪い



リッター12~13kmとエコカーとは思えない燃費の悪さ。

やはりMINICOMをレスポンスモードにしているからなのか?

冷静に考えてみると、僕の運転方法に問題があるみたいです汗

高速や山を越える往復40kmのルートも要因の一つですが

NAエンジンは高回転まで回さないと面白くないだろ!という

僕の性分が燃費を悪くしている最大の要因のようです(苦笑)

まぁ、それがストレス解消に繋がってるから善しとしておこう。










筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ僕のエッセカスタムは夏場の燃費が非常に悪いです(苦笑)




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(エッセカスタム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)