エッセ改造車とエッセノーマル車を比較して見ました!

職場の営業車がノーマルのエッセなので

愛車と並べ、違いを見比べて キョロキョロ みました。






エッセカスタム(改造車)とノーマルのエッセ

エッセカスタム(改造車)とノーマルのエッセ

エッセカスタム(改造車)とノーマルのエッセ






エッセカスタムとノーマルエッセの違いはあれど

一方はドノーマル、もう一方は改造費が数十万円

※足回り関係のカスタムがメインですが ベー

これを「センス良く仕上げてますね~」と見るか?

それとも「ほとんど一緒じゃない!?」と見るのか?

各々の関心度で違うんでしょうが・・・大差ないなぁ ガ-ン

まぁ、愛車のカスタムなんてこんなもんでしょう(笑)



鍛人のみんカラページ







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへエッセ改造車とエッセノーマル車を比較して見ました!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(エッセカスタム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)