RACチャレンジカップ参戦

昨日、RACチャレンジカップに参戦してきました。

開催場所の名護サーキットは今月末にて閉鎖ガ-ン

僕にとっては、最初で最後の走行となりましたベー汗






RACチャレンジカップ参戦
※心配していた台風の影響は有りませんでした!




競技は特設コースを2周するタイムアタック方式

始めに練習走行があり、その後、本番を2本走りぶーん

ベストタイムが記録となり、最終順位が決まります。

初競技会ということで、一発目は緊張しましたがタラ~

その後は慣れてあかんべー思いっきり走ることが出来ました。







RACチャレンジカップ参戦







今回、最後の名護サーキット開催ということもあり

参加者のほとんどが経験豊富な強者ガッツポーズばかりがーん

操るマシンもバリバリの改造車のオンパレードで

僕のエッセがノーマル車に見えるほどでしたよダウン

そんな事で結果はNAクラス11台中9番目でしたベー

※ビート(4台参加)と同じカテゴリーだったからねぇ。

エッセの戦闘力不足と未熟なドラテクの結果ですが

最終的にはタイムを4秒縮めたので善しとしますパー

初めての競技会でしたが、とても楽しかったですピース



鍛人のみんカラページ








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
RACチャレンジカップ参戦




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(エッセカスタム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)