エッセの給油口をカスタム

エッセの給油口カバーをドレスアップキラキラ するために

ネットショップパソコンにてアルミステッカーを購入しました。






エッセの給油口をカスタム
※値段は1780円なり~!



このステッカー購入のきっかけは、街中で写真のような

給油口カバーをつけたエッセカスタムを見かけたからびっくり!

最初はエッセ用のオプションパーツと思っていましたが

実際、そのようなパーツは無く汗ネットでググっていたら

このフューエルリッドアルミステッカーに辿り着きました。

僕が見かけたエッセも、きっとこれを貼っていたんでしょう。






エッセの給油口をカスタム
※結構、しっかりとした作りです。






ステッカーといってもしっかりと作られたアルミ製で

立体的な凹凸加工もしてあり、想像よりも上等です。

普通のステッカーよりも耐久性がありそうですしねびっくり

海外製で、元々は欧州車用に作られたモノですが

エッセの給油口カバーには合うサイズのようですGOOD






エッセの給油口をカスタム
※ノーマル状態の給油口カバー



エッセの給油口をカスタム
※ステッカーを貼るとこんな感じ





さてパーステッカーを貼ったエッセのインプレですが

スポーティーに仕上がって、大変満足していますピース






エッセの給油口をカスタム
※個人的な感想ですけどね(笑)






エッセ用ではないので厳密にはやや小さいサイズです。

※本当にわずかな差なんですけどね!!

僕のエッセはシルバー色なのであまり目立ちませんが

他色車のユーザーさんは慎重に貼ることをお勧めします。







製品に興味のある方はこちらへ
       ↓ ↓ ↓
オートガレージさんのネットショップ


鍛人のみんカラページ





  

筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
エッセの給油口をカスタム







◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(エッセカスタム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)