意外と燃費悪し

購入から2ヶ月が経過したエッセカスタム

先日、気になってた燃費を計測してみたら

リッターあたり14.1kmでした汗汗

カタログ燃費がリッター24.5kmですから

予想を上回り、かなり燃費が悪いですねがーん







意外と燃費悪し
※カタログ燃費を鵜呑みにはしてませんが。




まぁ、久しぶりのマニュアル車だったので

正直、かなりぶん回してアップ走っていいたし

燃費が悪いのも、ある程度は納得ですガ-ン

本来、燃費も良いエンジンだとは思うので

今度は低燃費運転で再計測してみますパー



鍛人のみんカラページ








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ意外と燃費悪し




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(エッセカスタム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)