ハーフウェイ製ブレーキパット

小気味良く♪赤走ってくれるエッセカスタムですが

その反面、ブレーキの効きが甘いがーん気がします。

それで、ネットパソコンでブレーキパットを調べてたら

あの有名なハーフウェイ製のブレーキパッドが

僕のエッセに装着されてることが判明しましたびっくり!






ハーフウェイ製ブレーキパット
※知らなかった・・・・・・・(苦笑)



前オーナーさんはキッチリ足回りを組んでたようです。

しかし、それでもブレーキの効きが心もとないんだから

ノーマルはさぞかし効きが甘いんだろうなと苦笑いガ-ン

エッセは車重が軽いし、良いエンジンを積んでるけど

ノーマルではその潜在能力を発揮することは難しいダウン

足はグニャグニャだし、ボディは柔いし、ブレーキも甘い

逆に弱点を改造すると、軽さという武器が引き出される。

そこまでやるには金がかかるでしょうはてなと思うでしょうが

元々、新車で80万円台という低価格な大衆車ですから

※既に生産終了となっていますけどね(苦笑)

仮に足回りで30万使っても、非常に安くあがるんです。

自分で改造し、走らせて楽しむ車がエッセなんですよピース



鍛人のみんカラページ







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
ハーフウェイ製ブレーキパット




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(エッセカスタム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)