さらば!スカイウェイブ

先月、新しい足となるエッセがやってきましたが


新しい出会いがあれば、悲しい別れもある・・・・・


昨日、7年間、僕の相棒として活躍してくれていた

スカイウェイブSSと最後のお別れぐすんをしました。







さらば!スカイウェイブ
※バイク王のCMみたいだなぁ・・・・・




両方所有してもいいんじゃないはてなとの意見もあるけど

保管場所&経済的な問題で手放すことにしましたベー汗

外見だけを見れば、まだまだ上等キラキラ に思えるんですが

7年間、走り続けた中身は、結構くたびれてはいます。

まぁ、欲しい人が居るなら、売った方がバイクのため。

幸いにも、信頼出来る友人に譲ることが出来ましたし。

新しい車が来た時は嬉しかったし、今でも楽しいです音符オレンジ

しかし、思い出を振り返ると、やはり寂しいですよねガ-ン

スカイウェイブよ!新しいオーナーと上手くやれよ~パー



7年間、無事故で走ってくれてありがとう!!














筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
さらば!スカイウェイブ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(スカイウェイブ)の記事
数か月ぶりの洗車
数か月ぶりの洗車(2013-07-25 11:40)

リアタイヤがパンク
リアタイヤがパンク(2013-03-28 11:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)