数か月ぶりの洗車

このところ、全く雨の降る気配が無い沖縄タラ~

ダムの貯水量が気になる今日この頃ですが

数か月ぶりにスカイウェイブを洗車しました。






数か月ぶりの洗車




流石に6年も乗り続けていると愛情も薄れギザギザ

汚れまくっていたので仕方なく洗いましたが

磨いてみるとキラキラ まだまだイケる感じですよGOOD

発売から10年経つのに古さを感じないのは

CJ43のデザインが優れている証拠ですね。

もう少し・・・・乗り続けるつもりでいるからさ

くれぐれも、大きな故障だけはしないでねベー












筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
数か月ぶりの洗車




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(スカイウェイブ)の記事
リアタイヤがパンク
リアタイヤがパンク(2013-03-28 11:40)

この記事へのコメント
沖縄は雪降らないせいか原チャリ多いですよね!

旅行で運転したときはビックリしました…

久々に3ケツも見ましたし(笑)
Posted by JXM at 2013年07月26日 15:18
>>JXMさん


電車が無い土地柄なので

移動手段としてバイクを利用します。

まぁ、正直、運転マナーは悪いですよ。
Posted by 鍛人鍛人 at 2013年07月28日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)