芋づる式に故障が・・・・・

昨日、スカイウェイブをバイク屋へ持って行き

FタイヤとFブレーキパットの交換をしましたパー





芋づる式に故障が・・・・・
※パットは限界ギリギリでしたし

芋づる式に故障が・・・・・
※タイヤもかなり劣化していました(苦笑)





これだけでも予想外の大出費なんですが

タイヤ交換中に追い討ちをかけるかの如く

ホイールベアリングの寿命御香も発覚びっくり!!ガ-ン

ネットパソコンで購入したバッテリー代も含めると

何とびっくり30000円以上の出費となりました。

製造されてかれこれ7年が経過してるので

消耗品が駄目になるのはしかたないですが

一度に来られるとさすがに家計に響きます

本当に何にも買えなくなってしまったなぁがーん汗







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ芋づる式に故障が・・・・・




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(スカイウェイブ)の記事
数か月ぶりの洗車
数か月ぶりの洗車(2013-07-25 11:40)

リアタイヤがパンク
リアタイヤがパンク(2013-03-28 11:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)