森公美子がロングブレスに苦言

流行したロングブレスダイエット対し

森公美子が噛みついたらしいですね。

あんな呼吸法だけでは痩せないびっくり

食事制限とウォーキングで痩せたびっくり

結構、痛いところを突いていますねガ-ン





森公美子がロングブレスに苦言



彼女は某テレビのダイエット企画にて

確かロングブレスで痩せてましたけど

今頃、何故はてな噛み付いたのかなぁ!?

番組編集が気に入らなかったのかあかんべー

ロングブレスの効果云々に関しては

僕は未経験なので言えませんけど。

但し、僕のダイエット経験から言うと

-5㎏未満程度のダイエットであれば

軽い有酸素運動等でも落せますがダウン

短期間で10㎏以上、落すとなれば

運動だけでは、非常に厳しいと思うタラ~

スポーツアスリート並の運動量とか

一般人には無理な話ですからねぇベー汗

結局、森公美子がブログに書いてる通り

正しい運動と食事制限の両立こそが

成功への唯一の秘訣だと思いますよピース









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
森公美子がロングブレスに苦言





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
中学時代は吹奏楽部に所属してましたが、できるだけ長く楽器を鳴らすロングトーンって練習をみんなしてたけど、デブもいればガリガリもいましたよ(笑)
Posted by 通りすがり at 2013年05月31日 12:25
>>通りすがりさん


心肺機能を使うので

やり方によれば効果ありそうですが

単純に、呼吸法だけでは

何十㎏の脂肪は燃やせないでしょう(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2013年06月02日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)