とりあえずダイエットは継続します(^ ^)

マッチョ応援団前日の体重は88.95kg

結果的に約50日間で-6.5kgでした。




とりあえずダイエットは継続します(^ ^)


まぁ、正直もっと極端に追い込めば

10kg位は絞ることも可能だったけど

今回は競技の為の調整ではなかったし

復活した筋トレも手応えを感じたので

あえて無理をすることは避けました。

今回、ダイエットをする目的コレ!だった

イベントは終わってしまいましたが汗

このまま継続して85kgまで絞る予定。

毎日、食べたい物を食べる生活よりも

※食に対する感動が麻痺してくるんですよね(苦笑)

平日は身体に良い健康的な食事をして

週末に美味しい食事をするのが楽しい。

今年もコンテストには出場しないけど

夏も近いしイケてる身体でいたいしねガッツポーズ








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへとりあえずダイエットは継続します(^ ^)




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)