昨年のダイエット経過写真

昨年の長きに渡ったダイエット生活ガ-ン

期間中は自分の体の変化を知るため

定期的に写真を撮って記録してました。

本当にプライベート記録なもんですから

わざわざ公表する必要も無いんですが汗

ダイエット中の方の励みになればと思い

今回、ブログに掲載することにしましたびっくり!!







〇ダイエット開始時(しょっぱい体で失礼!)

昨年のダイエット経過写真
〇ダイエット2ヶ月後



昨年のダイエット経過写真
〇ダイエット3ヶ月後



昨年のダイエット経過写真
〇ダイエット4ヶ月後



昨年のダイエット経過写真
〇ダイエット5ヶ月後



昨年のダイエット経過写真
〇ダイエット6ヶ月後



昨年のダイエット経過写真
〇ダイエット6ヶ月と20日後



昨年のダイエット経過写真
〇ダイエット7ヶ月後



昨年のダイエット経過写真
〇ダイエット7ヶ月と10日後



昨年のダイエット経過写真
〇大会数日前







写真を見れば一目瞭然キョロキョロと思いますが

人間の体とは努力の継続さえ出来れば

いくらでも改造することができるのですパー

ダイエット&肉体改造を志す皆さま方

厳しい道のりですが今年も頑張りましょうピース











筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
昨年のダイエット経過写真




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット写真記録)の記事
ダイエット開始
ダイエット開始(2009-03-03 11:45)

この記事へのコメント
見てて、その過程が判って
定期的な写真良いですね!!!

鍛人の写真みてても刺激を受けるので
自分のなら更に茂樹アップだと思うので
真似して見ようかな!?
※さすがにBlog-Upはできませんが(^^;
Posted by YouYou at 2013年01月13日 12:08
>>Youさん



お久しぶりです!

ダイエット時に写真を記録するのは

モチベーションを保つのに役立ちます。

是非、トライしてみて下さいね!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2013年01月14日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)