ダイエット開始

本日よりダイエットを開始いたします!! 

当面は6月上旬に開催されるはてなと思われる

嘉手納基地のコンテストに向けて

10㎏~12㎏程度、絞る予定です。

例年通り、1ヶ月毎に写真をUPして

身体の変化をお知らせしたいと思いますピース






ダイエット開始
※今年もこのシーズンがやってきましたね(苦笑)

ダイエット開始
※向かって左にある体重グラフも復活します。





今年は自転車にハマっている効果なのか!?

昨年の同時期よりも-3.3㎏程度の

アドバンテージキラキラ がありますGOOD

ですから、最初はあまり飛ばすぶーん事はせずに

下記の内容で行なっていくつもりです。



①平日の菓子類、シュース類、酒類は禁止。

②揚げ物類と肉の脂質は摂らないようにする。

③カルニチンを摂取するようにする。

④自転車に乗る時間を増やす。





とりあえずはパーこれで様子を見て

ペースが遅いなら、炭水化物ごはんを調整します。

また色々と忙しい汗日々の始まりだなぁベー




〇現在の体重    88.5㎏

〇今月の成果       0㎏

〇トータル成果       0㎏











引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ダイエット開始





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット写真記録)の記事

この記事へのコメント
ついに!!!

ですね。

私も同じ大会を目指しますので、よろしくお願いします!
Posted by みね at 2009年03月03日 15:23
>>みねさん

やはり出場ですか!!

今年のみね選手は

モチベーションが高そうなので

要注意ですね(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年03月03日 16:40
そうです!モチベだけはたっかいです(笑)

ただ同じ大会とは言っても、鍛人さんとは違い、70キロ級を

目指しますので、直接対決はないかも知れませんね。

去年、嘉手納では作戦失敗(減量失敗)して、ミドル級で出て

しまいコケタので・・・・
Posted by みね at 2009年03月04日 08:44
いよいよ鍛人さんのこの季節がやってきましたか!

今年はアドバンテージもあるようですね~頑張ってくださいね~!!

僕も出来る範囲で絞りながらの筋力アップ頑張ります!!
Posted by ga-ku at 2009年03月04日 11:34
>>みねさん

昨年はミドルだけ層が厚かったですからねぇ(苦笑)

僕もライトヘビーで仕上がれば良いのですが・・・・・

まぁ、無理でしょうけどね(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年03月04日 13:11
>>ga-kuさん

まずは身体に減量モードに入った事を

覚えさせないといけません。

相変わらず身体のあちこちが痛いですが

昨年より厳しい仕上がりを目指します!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年03月04日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)